みょん

残業調整のために、いつもより早く仕事をあがるとやり残したことがあるのではないかと不安にかられる。これじゃあ、せっかくの早上がりリラックスもできない。まだまだ気持ちの切り替えが下手な社会人3年目。25歳だ。
 と言いつつも、あいみょんのライブビデオを鑑賞しながらいかみりん煎餅とブリタの水を楽しんでいる。歌っていいなあ。あんなに短い歌詞で万人の心を掴むのだから思わずため息が出てしまう。二時間ぶっ通しで楽しんだ。気付けばもう風呂に入って布団にくるまないといけない時間だ。さっきまでくよくよしていた自分は吹き出してしまうほど元気になっている。だってあいみょんがどうせ死ぬなら楽しもうぜってゆう感じの歌を歌っていたんだもん。どうせ死ぬのなら仕事で大失敗してやろう。どうせ死ぬんだもん。まだだけど。